BLOG

ブログ

心をなくす前に予防できる自分に

連休いかがお過ごしですか?

お子さんが学校に行っている間は
週末の方が朝早くから夜遅くまで
息つく暇もないスケジュールだったことを思い出します😅

『忙しい』

と感じてる時は

『心を亡くす』わけなので

人のための時間になってることが多くて

呼吸は浅いし
焦って、急いでるから

身体中に力が入ってるんですよね


思い当たることありませんか?


そんな時には
常に自分の体の隅々にまで意識を向けてみて〜

最初は自分の呼吸が浅いのか、
深くできてるのかもわからないし

最近まで、楽しい〜軽やか〜なんて思ってても
力が入ってることすら気がつけない不感症でしたよ(笑)

48年間は自分に、体に対してずーーっと無視してた状態だったので(無意識だけどね)

意識を向ける、体に向き合う、
自分に向き合う意味すら
わからない
初体験づくしでした

読者の皆さまには
5年もかけずに
少しでも時短、早く体感してもらえるような

自分をよりよく幸せに、キレイ、健康になる方法を
お伝えしていこうと思っています

皆さまからの反応が
私の大好物なので
ご意見、感想お待ちしています♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 心をなくす前に予防できる自分に