BLOG

ブログ

ちゃんとやらなきゃ、頑張らなきゃ女子達は、まず『ゆるめる〜』から

先週に引き続き
シルバーウィークというらしいですが・・・

お休みの日はゆっくりしてますか?
1日の中で
心身をゆるませている時間ってありますか?

カフェでお茶飲んだり
漫画・本読んだり
動画見たり
音楽聴いたり

いろいろな方法があると思うんだけど
それでもこんな症状が出ているとしたら、、、

体は1ミリも休まってないかもしれない

イライラ・シワ・たるみ・むくみ
不安・更年期障害・
めまい・記憶の低下・不眠
動悸・便秘・下痢・皮膚疾患
冷え・疲れ・腰痛・肩こり・頭痛
パサパサの髪・乾燥肌
甘いものがすごく食べたくなる
アルコールが飲みたい

あと、つまずく、転ぶ、よくぶつかる
骨折する人も多い(るみこの統計結果)

などなど
どれもこれも5年前48歳までの私に当てはまってたことですが

最後には
感情が全く動かなくなってきていたので、
これは人として、やばいかもと思ったのがきっかけで

自分軸探し、自己理解、自分を整えることに
それはそれは熱心にオタク級に探究してきました。

緩んでるって
どんな感じかずっとわかんなかったんですが
力が入っていることに気がつけると

単純に
その逆をやればいいんです😅

けどそうもいかないから

ちっちゃくでも、
ぴょんぴょんジャンプしてみると、
体の詰まってるところがわかるからやってみて〜

あとはあえて、いちいち
深呼吸をしてみる
そこに、
最近はアロマエッセンシャルオイルを使って

もっと最速で自分の脳を緩ませて、潜在意識、思考、感情へ働きかけています♡

呼吸は吐いた時に緩むんだけど、
意外と自分は息が短くしか吸って吐けないってなると
力が入ってるってことがわかるから

一日一分からやってみて〜

呼吸を感じて、自分の心臓の鼓動を感じる時間が増えてくると
どんどん緩む感覚がわかってくるよ

1日の中で
一番体を緩ませることができるのは
お風呂に浸かることですごく体感できると思うから

習慣になるまでは徹底的に1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月は続けてみてね

次回は
緩んできたら

『排泄反応』
『デトックス』
『好転反応』

がもれなく出てくるので、
るみこの場合の5年間の人体実験結果をご報告🫡

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ちゃんとやらなきゃ、頑張らなきゃ女子達は、まず『ゆるめる〜』から