BLOG

ブログ

【オツ枯れ女子必見!こんなに頑張ってるのに…心が傷つくとカラダも思考も動かない(カラダ編)】

こんにちは!
オツ枯れ女子は気がつけば
スタイルも上から下に垂れている残念な体型に

上半身が前屈みに丸く縮こまるから
胸がぺっちゃんこ、お尻が垂れる

内臓も下がるから骨盤内に臓器がだら〜んと

お腹ぽっこり

内臓の重みでさらに
骨盤、下半身が広がって、上半身を支えようとする

負・不の連鎖

健康のため、美容のため
なんとかよくしようと
頑張れば頑張るほど

効果が出ない理由もわからず
なぜ私には変化がないのかわからず

できない自分はダメ・・・と自信も無くなってくる
自分磨きをしているつもりなのに

疲弊して、枯渇して疲れ果てました

↓39歳オツ枯れるみこと52歳のるみこ

努力しなきゃ、
自分の力でやらなきゃ、なんとかしなきゃ〜と
思えば思うほど

 

やればやるほど疲れが取れない
なんのためにこんなに頑張ってるんだろうと
なんで誰もわかってくれないんだろう

やっぱり私がダメなのねと、自分責め
よくする方法がもう何もないと
諦めかけていたので、ますます落ち込みました

何をしたら元気になれたのかというと
自律神経が整っている体の状態(これは自分でやらないと整わないところ)


心の状態もバランスよく整えてあげて
感情、周りやに振り回されないように
同じことを繰り返すことがなく

心身ともに整っている状態が長く保たれて
『心地よい』『ちょうどいい〜』
と自分が喜ぶことがわかるように

4年間、カラダのことを整えていくためのコーチとして
関わらせていただいてきましたが
体は良くなっていて
明らかにキレイに変わっているのに

人によっては不安や心配
レッスンで自信なさそうにしているのかとっても謎でした

できてない
ダメと言われそう
失敗したくない
人に話せることはない
お役に立てない

という人が多いいいいいい

我慢していることに気がつけていない
頑張っている人がなんて多いんでしょう

疲れ果てて、落ち込んでいる時
心が傷ついているとカラダは思うようには

動かないことを身をもって感じています。

変わりたいと思ってるけど
心を整えるってどうするの?

もう40歳すぎてたら歳だから
体を変えるなんて今更無理ではありません

変われない

なんてことは全く

絶対にありません

 

ずっとやり方がわからないで

迷走していた私でしたが

こうやったらいいのね〜

そういうことだったのね〜

ということを

お伝えしていく場を

どんどん作っていかなくっちゃと思います

 

興味ある方、ぜひLINE公式登録してね

友だち追加

美味しいものを食べながら

おしゃべりしませんか?

◉8月は外が暑過ぎるから

オンラインであなたのモヤモヤ

聞かせてくださいね

◉9月にはぜひ都内でランチご一緒に!

(詳細は個別で)

どこで何食べようかな〜

これからどうしたい、

どうなりたい

アレコレきかせてくださいね〜

詳細は

LINE公式からお知らせします

友だち追加

自分が喜んでいたら

楽しんでいたら

家族も子どもも

喜んでくれるし

体調も良くなっちゃう

ゴキゲンに過ごせる毎日に〜

 

Facebookはこちらから

Instagramはこちらから

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【オツ枯れ女子必見!こんなに頑張ってるのに…心が傷つくとカラダも思考も動かない(カラダ編)】