BLOG

ブログ

自分で体を治すんだ

レッスンの中でのシェアタイム
またまた胸に染みる
感動〜✨したこと

体が元気で動ける時
痛みやだるさもなく、自分では健康!と思っている時
動けることは当たり前と思ってしまっていることありませんか?

体の中身、状態が見えなくて気がつかないけど

どこかが痛い、痒い、だるい、、、
ちょっと歩き方が不自然
よく眠れないなど

いつもと違う違和感のある時は

・病院にすぐに行く
・薬を飲む、貼る
・病院に行けば先生に治してもらえる

という子供の時からの、思い込み、考えを持っていましたが

そうではなかったことにようやく気がつけた
今日この頃

よく、自分の体は食べたものでできている
という話は聞いたことがあると思いますが

今の体はぜーんぶ
自分がとってきた姿勢や
動かしてきたカラダになっています

不定愁訴、体調不良、お腹ぽっこりも
エラの張ったフェイスラインも

自分が選択した、『理想の自分』になっていました!

今日のレッスンでの受講生さま達は
『起きているのが辛い腰痛』
『今まで毎日頭痛を飲んでいた』
『良いと思ってサプリを飲んでいた』
『この先も整体院にずっと通わないと自分の体は良くならないの?』

一部の声ですが、それぞれの女性の不調、
不定愁訴があって

なんとかしたくて色々やってみてもダメだったのに
『まくら体操セラピー』を始めたら

長年の不調から解放された方達です。

毎日、日常生活でできること、
寝る前のまくら体操を生活習慣にして
骨骨(笑)コツコツ

『1ミリでも積み重ねることを習慣化していること』が
できていると
いつの間にか体が楽〜〜に動けるようになってきているので
若い時よりも
気持ちも体も軽やかになっています

今のままの自分がいいと思えるようになってきたので
素のままを撮影してもらいました

心の状態は体の見た目、顔の表情に出てくるし
体の不調が影響して
心が揺らぐこともあるし

どちらもいい感じのライフスタイルがこの先40年、50年と送れるようになっていたいものですね

40歳過ぎると、この先このままでいいのかな?
資格もないし、キャリアもない私に何ができるの?

自分のことをじっくりゆっくり考えてきたことがなかったので
考えないようにしていたけど・・・焦りや不安が出てきますよね

そんな時は同じような悩みを持ち
でもこのままじゃいけない気がすると考えている
オトナ女子たちが体から元気にしていかないと
好きなことも、話すことも、食べることもできない

と集まってきています
まくら体操セラピーは体の中心から整える宅トレ美容整体です。

私のこの症状、不調どうしてなっちゃったんだろう?
と気がつけた方は自分の不調になったワケを一緒に
探して、より軽やかな自分の人生を楽しみませんか?

12月のマクラ体操セラピー
個別相談会のご案内
12月15日(木)13時半・20時半
12月23日(金)10時・20時

********

毎週水曜日 21時〜
『マクラーちゃんねる』LIVE配信中
⬇︎⬇︎⬇︎(ポチッとしてね)

https://www.facebook.com/groups/1353515415095507

登録は無料です

********

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 自分で体を治すんだ