BLOG

ブログ

ズボラさんも続けられる!くびれ現る♡

お受験真っ最中ですね!
また寒くなるようで
コロナだけではなく

色々な感染症が流行ってくる季節
ですので、みなさん自分の体の免疫力を上げていきましょう!

 

子供が小さいときは
インフルエンザ、手足口病
ノロウィルス、O−157

などなど他にも色々な感染症が流行って
いてはどきどきしていたものです

 

どのウィルスにも
ひどくならないためにも
辛い時こそ、動けないし、突然動けなくなると
受験生は当日本命の学校の試験でさえ受けれないなんてことも
あるんですから家族全員がピリピリとしている時期ですよね

 

この敏感な時期に
人混みを気にせず、
体を整える=免疫力を上げられる
まくら体操セラピーは

自分でなんとかできる力が備わるので
1人でも多くの方に知って、体操していただきたいな〜

とどんな時も思いっきり宣伝しようと思います(笑)

 

今まで体のためにと思ってやってきた

ヨガや筋トレ、フラダンスに水泳や
ベリーダンス、ストレッチ、アロママッサージ

足ツボや、鍼などなど

予約をして、行き帰りの時間や待ち時間をかけずに
人混みに通わなくても良いオンラインレッスン

ヨガのように
色々な激しいポーズを取ることに意識し過ぎて
変なところに力が入ってしまう体だったため

痛い腰が余計にひどくなったとか
せっかく体のためと思っていたことが

効き目のない体の状態だということを知っていたら
時間と労力とお金を無駄遣いしないで済んだのに〜〜〜

 

最初は寝たまま足と首を振るだけなのに
くびれができるなんて本当??と思ったけど

 

体重がー10キロになったりラブ

(すごいでしょ?57歳にして食事制限なしで−18キロを叶えたゆかりさん)

 

お風呂に入ってパジャマでもレッスンに参加できて
そのまま寝ると効果がある体操なのに、

なぜか小顔効果があったりラブ

(すごいでしょ!
小顔サロンオーナーの和美さん)

そして、

体の軸となる骨盤、背骨の骨格から
自分で整体している体操なので
自律神経が整い、
免疫力がアップ

病院に行くこともほとんどなくなり
いいことばっかりです。

ダイエットとリバウンドを繰り返していた人たちも
みるみる綺麗になっている人続出です

3Lだった方が今ではMサイズとか
LサイズがSサイズになったり

 

ウエストだけダボダボだけど
おしりだけぱつぱつだった私も

バランス取れた下半身に近づけていますよ!

 

さらに嬉しいのが
小顔効果があるためみなさん年齢不詳

ただね、
一つだけデメリットになるかもしれないことは『毎日続けること』

 

でも安心してください!
同じような経験をしてきた私のようなセラピストたちが

いつもサポートしています。
1人じゃなかなか続けられない人たちが集まっています

朝から夜寝るまで一日中動き回っている体を放置し続けていては

なんとなく疲れが取れなくなったり、
だるいなどの不調を感じるようになってくるのは
仕方がないかもしれないですよね

 

さらに感染症対策が2年も続いていては
運動不足で体のむくみ、腰痛、肩こり、頭痛、食べ過ぎ・・・
ますます体の調子が悪くなりそうなことばかりですね

 

だるい〜疲れた〜

なんていう気分の時にフィットネス行こうとか
外に出ようなんて気分にはなかなかならないので

 

今のオンラインレッスンになって
本当によかったな〜と思います。

私もですが、他にも、ズボラなんです〜
という方もいっぱいいるんですが

ズボラだと思い込んでいる人にも

寝たままできるし、
体の不調がいつの間にか感じなくなって
気分も体もすっきり〜としている方ばかりです

超絶おすすめです!

だって、私も、ズボラちゃんも2年以上も続いてるんだから〜〜
それだけ効果、変化があるからなんです

何がそんなに効果があるのかというと
それはオンライン個別相談会に来てくださいね!

 

・スタイルが変わった
・体つきが変わった
・肌質が変わった
・色白になった
・乾燥がなくなった
・たるみが出てきた
・ヒップアップした
・くびれができた
・顔の左右差がなくなってきた

など他にも症例はたくさんありますので、
自分の体を今度こそどうにかしたい方

お待ちしてますね!

image

***************

★1日1回
寝たまま足と首を振るだけ
おうち整体で45歳からでも
キレイ・健康を手に入る!

●おうち整体まくら体操セラピー

☆1DAY個別カウンセリング
(1時間) →3,000円
(セオリーレッスン卒業生様
→2時間3,000円)

◆お申し込み・ご相談は
公式LINEアカウントから
⬇⬇⬇
lin.ee/iaGiBMS

☆3ヶ月セオリーレッスン
・個別カウンセリング3回付
・LINE個別相談無制限

☆45歳からでも変われる!
ー10歳のフェイスラインを叶える
整形疑惑⁉のおうち整体メソッド

◆インスタグラムに日々の投稿をしていますので、そちらも覗いてみてくださいね
⬇⬇⬇
https://www.instagram.com/makurer_rumiko/?hl=ja

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ズボラさんも続けられる!くびれ現る♡