BLOG

ブログ

美容のお悩み、根本解決は寝ながらの体操で⁉️

まくら体操セラピーは
オンラインのグループレッスンを月に20回近く
開催しています
初級・・・3ヶ月セオリーレッスン
中級・上級・・・継続1年コースのべっぴんクラブ
セラピスト講座
このような内訳ですが
参加している生徒さんたちは、
私を含めてまくら歴はバラバラです
色々な人がいれば、
色々な体の症状、お悩み
住んでる環境
育ってきた環境が違うので
スタートが同じ時期の人がいたとしても
体の変化はみんなバラバラ
変化、効果を感じるのが早い人
私のように1年以上よくわからない人
体験会から好転反応が出る人と
本当に様々です。
なので、グループレッスンの内容も毎回違うから面白いの
話題は
まくら体操を始めてから
こんな変化があった!
羨ましい〜♡心温まる、胸も熱くなる
シェアばかり
なんですが、
私の場合はどれも食いつくんですが、特に食いつくところが
・スタイルが変わった
・体つきが変わった
・肌質が変わった
・色白になった
・乾燥がなくなった
・たるみが出てきた
・ヒップアップした
・くびれができた
・顔の左右差がなくなってきた
などなど
どれもこれも美容に関することばかり
(へへへ)
人の話を遮って
ちょっと詳しく聞かせてくださいなと
根掘り葉掘り(だって聞きたいでしょ)
まくら体操の
グループレッスンに参加すると
みんな、
間違いなく
画面越しでも
お風呂上がりのように
ツヤッツヤ

ふっくら、モッチモチの肌に

(化粧品のおすすめは特にしてません)

そしてそして
この寒さと食べ過ぎが内臓下垂し
骨盤、股関節に負担、
 

腰が下がるので後頭部の骨たちも
下に引っ張られて落ちて広がって
かつての私のようなエラのはった
パーツが広がってしまった顔つきに
なってしまいます。
後頭部が広がって、下に引っ張られると
顎関節が下に下がるから四角い顔に皮膚も顔のパーツも広がるので
目が離れたり、皮が引っ張られて
たるみやシワ発生

それが一年近く経って毎日じっくり顔、体を見るようになってきたら
顔のお悩みが改善していました
まくら体操で?なんで?どうして?
美容効果、小顔効果があるなんて
肌質が変わる、良くなるなんて考えもしませんでした
代謝、血流が良くなるために
乾き切っていた体内に
潤いをどんどん与えてあげないと
出ていってばかりいた、体内の水分が干からびていた状態だったので
潤滑するために水を飲んでいただけなんです
13BE69D3-EDCF-4E67-9961-B61844128C46_1_105_c.jpeg
(2019年体操を始める直前)と(2021年)
 他にやっていたことは
寝たまま腰にまくらを当てた体操と
後頭部にもまくらを当てて体操をしたことでした。
これで自分で体の根本から不調が改善してくるなんて
グループレッスンの体操の後は必ず
起き上がった時の
みなさんの顔ったら〜
目はぱちーっ
顔のパーツはぎゅっと立体的に
ぼんやりしていたフェイスラインは

キュッと締まり即効性があるんで

それはそれは、

モチベーションが上がるわけです!
体が硬い、疲れすぎている
時間がない、平日昼間はフルタイムでも大丈夫!
女性には色々な役割があり、
世代も20代から70代まで
色々な経験をしている人たちばかりの中に身を置くことだけでも
自分への気づきが毎回いっぱいすぎるレッスンをやっていますよ
***************
★1日1回
寝たまま足と首を振るだけ
おうち整体で45歳からでも
キレイ・健康を手に入る!
●おうち整体まくら体操セラピー 
☆1DAY個別カウンセリング
(1時間) →3,000円 
(セオリーレッスン卒業生様
→2時間3,000円)
◆お申し込み・ご相談は
公式LINEアカウントから
 ⬇⬇⬇
lin.ee/iaGiBMS
☆3ヶ月セオリーレッスン 
・個別カウンセリング3回付
・LINE個別相談無制限
☆45歳からでも変われる!
ー10歳のフェイスラインを叶える
整形疑惑⁉のおうち整体メソッド
◆インスタグラムに日々の投稿をしていますので、そちらも覗いてみてくださいね
⬇⬇⬇

スクリーンショット 2020-09-20 13.08.32.png

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 美容のお悩み、根本解決は寝ながらの体操で⁉️