BLOG

ブログ

女性のキレイの素は『骨盤を整える』こと

毎回グループレッスンの話題は
まくら体操を始めてから
こんな変化があったと
羨ましい〜
心温まり、
胸も熱くなる
シェアばかり
なんですが、
私の場合、そのシェアの中でも
食いつくところが
・スタイルが変わった
・体つきが変わった
・肌質が変わった
・色白になった
・乾燥がなくなった
・たるみが出てきた
・ヒップアップした
・くびれができた
・顔の左右差がなくなってきた
などなど
どれもこれも美容に関することばかり
(へへへ)
人の話を遮って
ちょっと詳しく聞かせてくださいなと
根掘り葉掘り(だって聞きたいでしょ)
まくら体操の
グループレッスンに参加すると
みんな、
間違いなく
画面越しでも
お風呂上がりのように
ツヤッツヤ

ふっくら、モッチモチの肌に

(まくらセラピーでは

物販はしていません)
腰痛がきっかけでこの整体体操を始めたのに
肌がなぜツヤツヤになるのか?
例えば今の季節ですと
最近の雪の降るような 寒さと
年末年始の食べ過ぎで
腰が落ちて、背中が丸くなり前屈みの姿勢
その姿勢が、後頭部の骨たちも
下に引っ張り、広がって・・・
かつての私のようなエラのはった
パーツが広がってしまった顔つきに
なってしまうことが!
13BE69D3-EDCF-4E67-9961-B61844128C46_1_105_c.jpeg
左:2019年体操を始める直前→体重は今よりも3キロも少ないのにそう見えない!
右:2021年好きなものはモリモリ食べています!
女性にとって体の中心にある大事な場所『骨盤』

寝たままの体操で、骨盤、腰から体全体を骨格から整えられる体操です
骨盤が整うと、背骨が整い、その上にある頭蓋骨も整ってきます
骨格が整うと、整体された骨格を支えるための筋肉、脂肪もしっかりと正常な場所に
必要なだけついてくるので、女性にとって理想的な肉付きに!
どんなに疲れていても、体調が悪くても綺麗で若々しくみられたいと思う私は
1日でも早く痛みがなくなりたい!から
疲れて見える見た目をなんとかしたい!
より早く効果を出すために
まくら体操を
寝る前にすることを
勧めています!
その理由はレッスンの中でご紹介しています。
体操そのものは健康、美容の底上げ貯金が
増える体を目指しています
 やればやるほど
即効性も出てくるようになるんだから
やめられないんです〜
***************
★1日1回
寝たまま足と首を振るだけ
おうち整体で45歳からでも
キレイ・健康を手に入る!
●おうち整体まくら体操セラピー 
☆1DAY個別カウンセリング
(1時間) →3,000円 
(セオリーレッスン卒業生様
→2時間3,000円)
◆お申し込み・ご相談は
公式LINEアカウントから
 ⬇⬇⬇
lin.ee/iaGiBMS
☆3ヶ月セオリーレッスン 
・個別カウンセリング3回付
・LINE個別相談無制限
☆45歳からでも変われる!
ー10歳のフェイスラインを叶える
整形疑惑⁉のおうち整体メソッド
◆インスタグラムに日々の投稿をしていますので、そちらも覗いてみてくださいね
⬇⬇⬇

スクリーンショット 2020-09-20 13.08.32.png

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 女性のキレイの素は『骨盤を整える』こと