BLOG

ブログ

目指せ!一家に一人『まくら体操セラピスト』のおおばるみこです

こんにちは
ー10歳が叶う!1日1回寝たまま足を揺らすだけの体操で
48歳の今が1番キレイになれる整形級のフェイスラインの

まくら体操セラピストのるみこです

これから少しずつキレイ・健康になる秘訣☝️を
お伝えしていきますね。

『ココロもカラダも健康であること。』

そんなことー?って思いましたか?
イエイエイエ
そんなこと
ができていない人、気が付いていない方が意外と多いんです

私もその一人でしたが、特に体が無反応状態、
防御反応だったのかもしれないですが、

常に体に力が入っていた状態
緊張・硬直状態、だから常に体が冷えていて
代謝も悪く、コリも酷かったんですが

体も心もヒエっヒエっだったんだと思います・・・

だから、気持ちの余裕がなかったり、
(仕事、子育て・家族優先、家事、人間関係、親子関係、パートナー?)

イライラしやすかったり、誰と比べているのか?
何を目指しているのか?とにかくちゃんとやらなきゃ〜

子供や、家族が良い状態でいて欲しいという期待があったり
私だけが頑張っている」となっていたかつての私、

元気だと思っていたのに、無表情になっていっていることを感じた時には
流石にヤバいと思いました

元気になるために、綺麗になりたいと思っていたので体にいいと言われるサプリや食品を使ったり
運動したり、睡眠を長く取ろうとしたり。

思考も凝り固まっていたので、どんどん後ろ向きで、
自分が良かれと思っていたことは周りを変えようとしていたことばかりでした

いつまでたってもよくならない状態だったので、子供にも影響が。

まくら体操セラピーに出会ってから、体からアプローチすることで

骨格から根本改善、自律神経にも刺激し根本から整えられることで
50歳になっても今日が一番元気な毎日を過ごしています

何をやっても効果の持続を感じられなかった私のように、遠回りをしないで
一人でも多くの方が、早く健康なカラダとココロを手に入れていただきたいな〜と思いながら

ブログで呟いていきたいと思います。

次回は『まくら体操セラピー』って?
調べてもよくわからない、謎の体操

と私も思っていたので、ちょっとご紹介していきますね!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 目指せ!一家に一人『まくら体操セラピスト』のおおばるみこです